【愛用ツール】BOインジケーターのご紹介



私は専業トレーダーとはいえ
「画面に張り付いていたくない」「時間を有効活用したい」
という思いから、
バイナリー取引にはMT4インジケーターを活用し
エントリーポイントが近づくとアラートが鳴ってお知らせしてくれるように設定しています。



Twitterでつぶやくハイローの取引画面とともに、
MT4のチャートと反転ポイントを示すオレンジ色の矢印も映っているので

「何のサインツールを使っているんですか?」
と、質問されることが何度もありました。


私が使っているインジケーターはオリジナルのものであり、
私個人と友人のトレーダー数人で共有する目的でつくりました。



ただ、
その反転ポイントの勝率の高さと、シンプルな表示から、
「このインジを使わせて欲しい!」というお声も多数いただいています。



いろいろと葛藤もありましたがこのたび、
このインジケーターをシェアすることとしました★☆


興味をもたれた方には
別途、詳細をご案内する形をとらせていただきます。




詳細のご案内については、下記お問い合わせページ
【▼お問い合わせ項目】→【1) BOインジケーターに関する詳細を受け取る
を選択し、ご連絡いただけたらと思います。







これまでTwitterにアップし、皆さんと共有してきた取引履歴はこんな感じです。






直近だと、こんな感じです。




私の場合は『戦略としてのサイン見送り』が多く、
エントリー回数自体は多くありません。


上の事例は、別に良いところばかりを抜き出しているわけではありません。
こうして私がバイナリーを一つの資産運用のツールとしている―。

ただそれだけのことです。



サイン表示がかなりシンプルなので、
誰でもすぐに使いこなせるタイプのツールです。



バイナリーオプションは、

複雑に考えたところで
勝てるような分野ではありません


超シンプルなシステムであることが
むしろ強みだと考えています。



逆に言えばこのシンプルさ故に、
当ツールを使っても勝てない場合は各ユーザー個人の
 ・ルールを無視したエントリー
 ・ポジポジ病
 ・無計画な資金管理
といった弱点を即座に浮き彫りにします。



これらの弱点の克服は、
バイナリーに限らず資産運用をする上で必ずユーザーに求められるものです。

ですから当ツールは、バイナリーを礎に
将来的にFXなど他のマーケットへ進もうと考えている方へのトレーニングツールとしても使えると思っています^^



(戦略としての見送りがあるため、一日に「1勝0敗」(=勝率100%)という結果も多々ありますが、過去すべての取引を平均した私の勝率は、75~80%前後です。)

Twitterには随時、取引履歴を掲載する予定ですので
こちらのタイムラインもぜひご覧ください。



バイナリーは計算上、勝率60%程あればプラスで運用できます。

当ツールを利用される方には
サイン見送りも含めて、まずは勝率60%を目指し
「焦らず、着実に」運用する感覚を掴みつつお使いいただけたら、と思っています。



トレードで生活するプロトレーダーの多くは
独自の売買基準をもっているか、インジケーター等のツールを使っています。

逆に言えば、
売買基準もインジケーターも無い状態で弱肉強食の相場に挑めば、
一瞬で餌食にされるということです。



私にとって当インジケーターが手放せなくなっている理由は
「勝てるから」という単純な表現では言い表せません。



むしろこれは勝つための最低限の環境整備であり、
これを整えることをやめれば、私も一瞬で餌食になることでしょう。


徹底した環境整備をし、やっと相場の猛者たちと対等に戦う土壌ができる…。



相場とは、本当に厳しい世界です。

だからこそ、

面白いのかもしれません。




★詳細のご案内★

下記お問い合わせページ
【▼お問い合わせ項目】→【1) BOインジケーターに関する詳細を受け取る】を選択し、送信してください^^






最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると、大変励みになります!^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ





よく読まれている記事