バイナリー【11/16】取引/1勝0敗




私のバイナリーオプションの取引結果です。

取引履歴は下記。
1回エントリーし、1勝0敗となりました。


5分足で勢いを見ながら、HighLow15分取引で残時間5分でエントリー。
谷を捉えたので勝ちましたが、なかなかのジェットコースター!笑

勝つ見込みがあったからこそエントリーしたのですが
この時間帯は、やはり取引を避けた方が心臓には優しいかもしれませんね。(^^;)


※取引履歴画面はデモでは表示されないため
 リアル口座での取引エビデンスという意味で掲載しておきます。

※ぼかしはロジック漏洩防止




バイナリーオプションにおいてペイアウト率等の計算から

「1勝0敗」を積み重ねることがベストだと考えています。
(1勝0敗=勝率100%で「負けない」ことを重視)

毎日爆益★という、ある種ギャンブル的な運用を望んでいる方にはかなり地味に見えると思いますが、「利益を出すこと」に拘ればこの結果になります。



10月以降、皆さんと当ブログで共有してきた勝敗結果を以下にまとめました☆

週に2~3回ノーエントリーの日がありますが、こうやって積み重ねた長期間での結果を見ると、改めて「1勝0敗」の重みを実感します。






私が愛用しているサインツールについては下記の記事にまとめています。

ご覧いただけると嬉しいです^^


【愛用ツール】BOインジケーターのご紹介





本日もお読みいただきありがとうございました!

この他、シェア中のシステムについては

コチラのページをご覧ください。



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると、大変励みになります!^^

ブログランキング・にほんブログ村へ





よく読まれている記事