【公開記念★お年玉企画】愛用EA プレゼントのお知らせ




明けまして、おめでとうございます!!!

*.゜+アケォメヽ(o´・ω・`o)ノコトョ□゛ +.゜*
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ついに一般公開を開始したEA。



公開記念!お年玉企画として、

10名の方に
15通貨版無料プレゼントいたします!!


昨年はコロナ禍でハッピーなニュースの少ない1年でした…。

当ブログの読者さまには、ささやかではありますが初春のお慶びとともにワクワク気分を味わっていただけると嬉しいです♬

EAの詳細は【コチラ】からご覧ください。




なお今回のEA(15通貨版)のプレゼントは

ご新規でコピートレードのお申込みをいただき、運用を開始された方に限定させていただきます。


(この他のお申込み条件は一切ありません。EA運用上の諸要件さえご理解いただける方であればどなたでも。)





EAだけに興味がある、という方は
3通貨版」にて無料でシェアをしていますので

コチラの3通貨版をご利用ください。





15通貨版で平均月利20%超の結果を収めたので
単純計算で5分の1、つまり、

3通貨でも平均月利4%を狙えるものです。




3通貨無料版に利用期限はありませんので、
エンドレスで月利4%に複利をかけていったとすれば、、、

今回の15通貨無料プレゼントがあってもなくても
突き抜けて稼ぐことにあまり変わりないかもしれません(*^^*)




それでも、今回の無料プレゼント対象を
コピートレード運用をされる方に限定させていただくのは、

単純に、私と同じツールで運用をしていただきたいという思いがあるからです。



私自身、コピートレードEAにてFX運用をしています。



このFXでの利益が現在、
私の専業投資家としての収入の約9割を占めます。

当HPでシェアしているものは全て、私が現在進行形で使っているツールです。




商材だけを販売して自らは運用しない、といった業者も多々あるのは知っていますが、


それって・・・

「トレーダー」じゃないでしょ?と言いたくなるのです。



トレード塾で講師をしている人も同じです。

講師業が本業になっていてトレードで利益を出していなければ、それはトレーダーではないでしょう。




どんなに知識があっても経験があっても

相場という名の「戦場」にいるか、いないか、には雲泥の差があるのです。






無料プレゼントというのは(少なくとも私にとって)何やら怪しい響きが伴うものですが

コピートレードEAという2つのツールを使っている限り、
ユーザーさまと私は運命共同体といえます。



勝っているときは共に勝ち、
負けているときは共に負ける。



自分のツールをシェアするというのは、そういうことだと思うのです。


(もちろんEAの場合は、同じものを使っていても手動決済や稼動ON/OFFのタイミングに個人差が生じますが…)




こうやって「運命共同体」になれるか否かが、
私が最大限行える他EA業者との差別化でもあります。




日本国内だけでも何百、何千とあるEAの中から
当EAを使いたいを思ってくださった方と一緒に利益を重ねていくワクワクもシェアしたい―。

それが私の、当HPを運営する醍醐味です^^





もちろん、他業者さんのシステムと複数利用される方も大歓迎です★

皆さまのポートフォリオの一部として、
当システムを活用してくだされば大変嬉しく思います^^




EAの詳細は【コチラ】から。

コピートレードの詳細は【コチラ】から。






ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると、大変励みになります!^^

ブログランキング・にほんブログ村へ





よく読まれている記事